胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

我がyoutubeチャンネル

今年の3月にゲーム実況を始め、もうすぐ100本は越える。 しかし登録者6人です。 6です。sixです。 何故でしょうか? 色々考えた結果 ・まず遊ぶゲームに需要が無い。 ・実況に特徴が無い。 ・声に特徴が無い。 どうしたらええねん!!w と、いうことで皆…

映画感想【イコライザー】

皆さんは何回も観ちゃう映画ってありますか? 私は基本的に1回観たら見ないです。ただ何事にも例外はある。 ということで今回はその例外映画たちをご紹介したい。 本日は『イコライザー』。それではどうぞ。 youtu.be

ゲームレビュー【スリーピングドッグス-香港秘密警察-】

10年前に発売した本作。 最近クリアしたので好きに語っていくぅ!※ネタバレ全開。 youtu.be あ、これは私の実況動画です。宣伝です。

ICL【眼内にレンズ埋め込むやつ】PART.3

ICL

術後一年経過しました! 現在を好きに話したいと思います!

胃癌術後二年

皆さん胃、あります? ありますよねー!私はほぼ無いですけど!ヨホホ… 本日は術後報告を勝手にしていきます。

筋トレ日記40 【プライベートジムに行ってみた】

正直プライベートジムなんて存在も知らなかった。 皆さんは知ってます?マンションの一室がジムになってて時間貸し。 今日はそんなプラベジ(勝手に略す)にいった感想を好きに語るぅ!

音楽雑談【アイドルを軽視していた私が初めてハマったBTS】

今年もBTSは話題に事欠かないですね。 皆さんはBTS聴きますか?それとも他のK-popアイドル? 今日はBTSを好きに話します。

ゲームレビュー【古剣奇譚-星夜に謡い継ぐ万世の夢-】

皆さんゲームしてますか? 私ももうアラフォー…いや、歳は関係ない! と、いうことでゲームレビューを好きにしていきます。 ちなみにこのゲームは中国産です。 store.steampowered.com

筋トレ日記39【現在の筋トレ・食事・ミキサー】

前回から11か月振りの筋トレ日記です。何してんねん。 さーせん!! 現在の筋トレや食事などを好きに話していくぅ。

音楽雑談【おっさんがグローバルアイドルグループ【INI】を聴く様になったのは何故なのか…】

皆さん、音楽聴いてます? 30代、40代のおっさんにも是非見て欲しい記事だね。 今日はINIについて好きに話していきたいと思います。

音楽感想【リトルガールは病んでいる。/キズ】

このバンドはなんなんだ。 何故こうもかっこいいのか。みんなは聴いた? 今回はキズを好きに語る。

アメコミ雑談【DCの今後を担うフラッシュ】

何かと問題の起こるDC基フラッシュではございますが 今回はそんなフラッシュについて好きに話したいと思います。 皆はどのヒーローが好き?

映画感想【ボーダーライン】

皆さんは何回も観ちゃう映画ってありますか? 私は基本的に1回観たら見ないです。ただ何事にも例外はある。 ということで今回はその例外映画たちをご紹介したい。 本日は『ボーダーライン』。それではどうぞ。 youtu.be

映画感想【プレデター:ザ・プレイ】

皆さん、プレデター新作観ました? 『プレデター:ザ・プレイ』 youtu.be さっき見たので好きに話していく!(ネタバレ全開)

アメコミ雑談【DCの未来-10年計画-】

ワーナー・ブラザース・ディスカバリーのCEOデヴィッド・ザスラフ氏が 投資家向けの説明会で話した『DC映画の今後』について好きに話していくぅ!

アメコミ雑談【MCUの未来-フェイズ5・フェイズ6・フェイズ7-】

さてサンディエゴ・コミコンで怒涛の発表が成されましたね! 情報と感想を綴ります。 うんこする時にでも見てください。

アメコミ雑談【エンドゲーム後からのMCU】

今日はミズ・マーベル最終回ですね!!! それではどうぞ!

音楽感想【PHALARIS/DIR EN GREY】

虜歴15年程度の感想をどぞ。

①株日記 とりあえず死ぬ前に株やってみた。

38歳無職男。 現在8か月目。 まじで自分はクソだと再認識しているワケだが とりあえず株と改めて向き合うことにした。

ゲームレビュー『Praey for the gods』

2021.12.15に発売したpcゲーム。 巨人バトル クリアしたのでレビューしたいと思います。

映画感想【スパイダーマン-ノーウェイホーム-】

俺はこの時代に生まれて良かった。 心からそう思える作品でした。 youtu.be 以下、思ったことを書きますー! ネタバレ全開です。 (モービウス予告編、ヴェノム2作品含む)

ゲームレビュー『最涯ての列車-時の終わり 大地の始まり-』

steamで絶賛発売中。 畳部屋さんという方が個人で作った素敵な一人称旅情ADVゲーム。 今回はこちらの作品の感想をカキカキ。 音楽が最高

音楽感想【ストロベリー・ブルー/キズ】

もうCDの売れる時代では無いですが皆さんはCD、買ってますか? 好きなバンドの最新音源の感想。

映画感想【マトリックス-レザレクションズ-】&アメ横

公開日の朝、観に行きました。 シンプルに感想(ネタバレ)とジーンズの名店『HINOYA』について。

映画感想【ヴェノム -レット・ゼア・ビー・カーネイジ-】

公開初日朝8時で鑑賞。 いやぁー----どうでしたか皆さん? 今回はネタバレ全開で疑問点だけ語ろうと思います。 モービウス予告編のネタバレもあるのであしからず。

筋トレ日記38 脚トレが追ってくる。

本格的にちゃんと、しっかり 筋トレをし始めて約2か月。実は脚トレをやった事が無い。 そんなオッサンが今日、脚トレをやった、そんなお話…。

雑談【メイドカフェに人間の本質を視たり。】

まだメイド喫茶ってあったんですね。 今回は10年振りのメイドカフェ訪問です。

筋トレ日記37 合トレ

11月中旬なのに全く寒くないですね。 年々地球が変化していっていずれ天変地異起きそうですね! 先週は私の前職の知人と合トレしました。 YouTube動画も最後に貼っておきますので良かったら見てください! それではいきましょう!

筋トレ日記36 YouTube投稿再開してみた。

9月末に鬱(多分ね、多分)になって投稿ストップ! 今も鬱で本当に何もしてない。唯一筋トレしてるだけ。 まーとりあえずやろうと思った今が今なんです!!!! …?今が今? 今やりたいと思った事は今やる! そんなわけで今回は11月10日を振り返ります。 最後…

筋トレ日記35 youtube筋トレチャンネル開設1年経過

胃を切除して早1年半経過。。。 そんな自分でも筋肉をつけることが出来るのかを検証するために 開設したyoutubeちゃんねる。 振り返りたいと思います。