胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記2 病名

何故、私の胃が三分の二も無いのか。

そう、それは約1年半以上前に遡る…

 あ、一応これ筋トレ日記なんですけど

ただ今日やったメニューだけ書くってのも芸が無いので

小話の一つでも書くことにします。

 

 

 

1・死の宣告 其の一

話は遡り、2019年年末

当時の私は夜22時過ぎまで残業が当たり前でパワハラも当たり前。

正直苦痛の日々を送っておりました。

 

そんなある日、朝6時半

地下鉄でいつもの様にドア前辺りに立って

ぼーっとしてたら

 

ずぎゅぅうううううん

ヒソカ股間張りに腹に違和感を覚えます。

 

猛烈に腹が痛くなった。

もう烈火の如く。

 

ううううううううううおおおおおおお

いってぇええええええええええええ

 

って思って、目が覚めたら

どこかの駅のホームで倒れてました。

周りから

「大丈夫ですか?!」

の声がたくさん聞こえてきた。

薄目を開けるとうっすら車両から私を覗く

大量の人たち。

 

そして

マジか、朝のこの通勤ラッシュの電車を俺、止めちまってるのか

 

と思いました。

そう思ったら目も開けれず、ま、この時は腹の痛み

だいぶ収まってたんですけど若干痛いフリを(笑)

 

あの時、もし私のせいで会社遅れっちゃった方々

すいませんでした!

 

その後駅員室に連れてかれて救急車を呼ばれることに。

そんな時でさえ私は

 

「まじかー今日もくそ忙しいのに…早く会社に電話しないと」

ほんと日本人ですね(笑)

でも痛みがぶり返してそれどころでは無く

もうほんとなんていうのか

あまりに痛くて死にたくなるレベルできつかった。

そうこうしてる間に救急車到着。

 

続く

 

2・2021.8.31-tue-筋トレメニュー

am5;30   体重61.6kg

三頭筋、大胸筋、四頭筋

が筋肉痛あり。

f:id:megapo:20210831143212j:plain

 

プランク                                         1min×3set

スクワット                                     1min×3set

パイクプッシュアップ                   3set(15.10.10)

リバースハンドプッシュアップ    3set(12.12.10)

 

・食事

6時   バナナ1

   サラダ(レタス・トマト)

   もずく

 

9時  サーモン、ブロッコリー、パプリカ、卵2

      炒めたものに米80gくらい

   梨一個の半分

 

12時半    明太子スパゲッティ

    ブロッコリー

       さつまいも半分

 

15時  ドライマンゴー5切れ

   (マジうまいコレ)

f:id:megapo:20210831192034j:plain

 

20時   米100gくらい

   レタストマトサラダ

   オクラ

   梨半分

   鶏肉しめじえび炒め

   

 

今日の振り返り

 

筋肉痛の箇所は避けたんですが

明日どうなってるかな。。。

あと食事がやっぱりきつい。

腹の中のもんが中々消化されない(これは胃が無い事の宿命)

だから何時間空けても正直空腹を感じない。

そもそも胃取ってから空腹を感じなくなってしまった。

んん、有酸素運動を取り入れれば変わるかな?

 

おやすみなさい。