胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記3 病名②

さぁ3日目!

今日は上半身がかなり筋肉痛なんでお休みします。

スクワットはやるけどね!

 

さて小話の続きを…

 

 

 

救急車が来て

車いすに乗せられました。

初めて乗りましたね、車いす

車中では救急隊員の方がわざわざ会社に連絡をいれてくれました。

本当にありがとうございます。

 

そして病院へ

都内のなんかでっかいとこでしたね。

済生会?だったかな

 

んで検査…といっても処置としては

点滴とエコー検査くらいでした。

あと血液か。

結局その時は2時間くらい安静になって帰りました。原因は分からずじまい。

「まぁ、大丈夫っしょ」

私はそんな海外のプロテインくらい甘いことを言って帰路につきました。

翌日が確か仕事納めで、えらい心配されたなー。

そんな感じで2019年は幕を閉じました。

 

続く

 

2021.9.1の筋トレ

1・メニュー

5;30

f:id:megapo:20210901081517j:plain

 

スクワット 1分×3セット

プランク  1分×3セット

20分    有酸素運動

プランクがマジでキツイ。

腰砕けるんかと思う(笑)

そんだけお腹まわりが弱いんですね自分。ちょープルプルしますもん。

 

2・食事

 

5時 バナナ1

  さつまいも半分

6時 プロテイン

6時半 卵2とブロッコリーねぎ炒め

   米80gくらい

   ドライマンゴー3切れ

   ヨーグルトにナッツ類+蜂蜜

10時半 トマト

    オクラ

    えびしめじ鶏炒め

    米80gくらい

    納豆

21時  もずく

    キムチ

    鶏ブロッコリーねぎ炒め

    米50gくらい(少なっ)

22時  ヨーグルトにナッツ類、ドライマンゴー+蜂蜜

 

 

今日の総括

あああああああああああああ

また、僕は寝てしまった。

13時くらいから20時くらい。

 

え?バカなの?

…だって人間だもん。

 

 

 

馬鹿野郎!!相田みつをみたいな事

言ってんじゃねぇえええええええ!!!!

 

…はぁ、寝過ぎだ…

 

今日は、有酸素運動しました。

朝の有酸素は最高な気分。

それをぶち壊す昼寝…。

寝ない様にします…はぁ。