胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記7 病名⑥

シャン・チーの考察が頭を巡る…

次はエターナルズですね!楽しみで仕方ない!

それでは本日もいきましょう!

 

 

 

 

 

小話続き

診察室には若い女性の先生と中年くらいの男性の先生がいました。

なんか珍しいなぁって思いました。

普通診察って医師一人ですよね?二人共白衣来てたし。女性は研修中だったとか?

今となっては分かりません。

んで診察は女医が。何聞かれたかは正直思えてません。辛すぎて。

んでね、そのあとよ

 

女医が私に色々聞いたあと、傍にいたその男性医師が

 

 

 

 

 

 

 

「んん、いい質問だ」

腕組みして机にもたれ掛かって言うわけよ。

…まぁいいです。

それで

診察台に横になって言われて横になったわけさ。そして医師は言う。

 

「ちょっと足の裏叩きますので、痛みがあったら言ってください」

ほう、そういう検査ね

「はい」

なんか器具使うのか?なんて思いながら待ってたら

 

 

 

医師は、右拳を握りしめ振りかぶった…

 

 

 

 

 

サンライトイエローぉおおおおおおお!!!!!!!!!

オーーーーーーバーーーーーードライブゥウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!

 

医師の拳が私の足の裏にめり込んだ

波紋が伝わる、さすがJOJOだ、これはかなり効いた…

そして私は、身体のどこかに痛みが生じるのかを感じようと集中した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや痛ぇのよ。

ただ足の裏が痛いのよ。

振動なんて来ねぇよ。

コイツなにやってんの?

私の心は今、怒りに支配されていた。

そのあともゴンのジャン・ケン・グー ピトーやった時Verバリに

2.3発おもいっきし殴ってきたわけ。

 

え、いや、蹴っていい?

お前蹴り倒していい?^^

もうとにかく驚いたよね。

こんなことする?って(笑)

いや、正式な検査でこういうのがあるんだったら私の知識不足で申し訳無い。

でも明らかにおかしいと思った!(笑)

ほんとおもいっきりよ?私の足の裏に恨みでもあんの?足臭い?

ああごめんなさいね!

 

 

 

 

 

 

そう、これが私がとってもイラついた小さいお話^^

病院来て2時間以上。時間は23時回ってたかな。

こんな長時間付き合わせてしまった上司、先輩に謝罪し

私は自宅まで送ってもらった。

「ちゃんと病院いきなよ、明日は休んでさ」

先輩にそう言われ、私はやっと事の重大さに気付いた。

今までも親に病院病院言われてたけど行かずじまい。

ツケが溜まってたんだな。

翌日、私は最寄りの病院へと向かった。

 

続く

 

2021.9.5のメニュー

6:15

62.4kg

f:id:megapo:20210905101937j:plain

 

メニュー

 

ノーマルプッシュアップ         3set(15.15.13)

ダイアモンドプッシュアップ  3set(10.10.8)

ワイドプッシュアップ             3set(11.10.11)

リバースプッシュアップ         3set(20.20.20)

タオルプッシュアップ            3set(20.20.20)

 

タオルプッシュアップは前回お話ししたアクトレブログさんの

自重トレメニューです。前回の失敗を参考にやってみたのですが

どうもぎこちなく、さらに動画を見直します。

 

食事

6:15  バナナ1

7:15  プロテイン、卵3、めかぶ、ドライマンゴー5切れ、グラノーラバー

11:20  米150gくらい、納豆、えび野菜炒め

15:30  マカロニたらこソース

22:10  米120gくらい、味噌汁、みそ茄子豚炒め、ドライマンゴー5切れ

 

総括

8.30~昨日までほぼ毎日プランクとスクワットをやっていたのですが

今日になり、かなり股関節、けつ辺りが筋肉痛になりました。

まだ痛みが続きそうな感があるので、明日はどういうメニューにするか

思慮中です。

おやすみなさい。