胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記10 病名⑨

いやぁ昨日は寝過ぎました。6時間寝てたわ。もったな。

人生もったな!猛省や。

さぁ本日も行きましょうか!

小話

内視鏡をやってから数日

あとは結果待ちの状態。この時の自分は特に何も気にしていなかったかな。

まぁ残業も普通にやってたし。胃潰瘍が濃厚とか言われてた気がする。

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって、最寄りの駅に着いた。

家までは7分。辺りは暗い。

 

 

 

 

 

ブー ブー

スマホに着信が。

 

 

〇〇

あ、病院からじゃん。

「はい」

「めがぽさんでしょうか」

「はい」

「次回来院の予定が〇〇日で伺っておりますが…その日より前に一回来ていただいてもよろしいですか?」

「…はい、大丈夫ですよ」

「ありがとうございます」

みたいなやりとりをして電話を切りました。

 

なんだろ?結果が早く出たのか

病院から催促って珍しいな、そんなことくらいしか思いませんでした。

 

そしてまた数日後の夜、病院へ向かいました。

受付を済ませ、診察室に呼ばれる。

 

続く

 

2021.9.8

 

5:30

63.4kg

f:id:megapo:20210908165320j:plain

 

1・メニュー

ノーマルプッシュアップ          

リバースプッシュアップ

ダイアモンドプッシュアップ

タオル使うやつ

全てLimit×3set

 

2・食事

5:30 バナナ1

6:45 プロテイン、卵2に鶏肉しめじ、ヨーグルト(アーモンドバナナ蜂蜜)

11:00 外食(ハンバーグ、米、スープ)

16:00 寿司、サラダ、グラノーラバー

23:50 鶏胸肉キャベツしめじスープ、サラダ、ヨーグルト(バナナ蜂蜜)

総括

今日はワクチン1回目接種してきました!

よって明日は大事を取って筋トレはお休みいたします!

おやすみなさい。