胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記12 手術

今日は噛もう。

しっかり咀嚼し、時間を掛けて、食事をしよう!

それでは今日も行きましょう!

小話

仕事も上の空、家にいても何かマイナスなことばかり考える。

癌宣告を受けた多くの人がこうなるんじゃないかなぁと思う。

 

そんなどよーんな感じでとりあえず入院前のPCR検査へ。

この頃の検査ってながーい棒を鼻に突っ込んで数十秒待って抜くやつ

だったな。涙ちょちょぎれる。

 

後日無事陰性だった為、入院の説明を聞くことに。

入院って初めてだったんですがちゃんと説明場みたいなとこがあって

ちゃんとしてるんですね。

でも確か、入院前にもう一回内視鏡があったんだよなー…今回は大腸も…。

大腸の内視鏡やった事ある方はわかると思うんですが…前準備がマジで

大変ですよね。

 

何が大変かって?

 

 

糞を全て出さないといけないんですよ(恐怖)

その為に専用の液体を2ℓ飲まないといけない、しかも2時間くらいかけて。

これが地獄なわけです(笑)

高校生の時に一回やってて、その時もまぁその液体が不味くて…。

あれから20年くらい経ってるし味も美味になってるとどこか期待して

今回も挑んだんですが…

 

梅の味しかせん

これが飲めば飲むほど吐きそうになる(笑)もう後半は息止めて飲んでましたね(笑)

そして糞を全て吐出し、検査へ。

足取りは重い。

 

続く

 

20219.10

5:50

62.9kg

まだ肩が痛いので下半身メイン。

1・メニュー

スクワット         30sec3set

腹筋                                            Limit3set

ランジ                                        1min3set

ロシアンツイスト                      Limit3set

レッグレイズ                             Limit3set

 

2・食事

5:50 バナナ、ヨーグルトパルテノ

6:55 プロテイン、米120g、卵2、ブロッコリー、ひじき、山芋

11:20 米120g、ハンバーグ、マッシュポテト、フリルレタス

17:20 米120g、ハンバーグ、マッシュポテト、ブロッコリー

20:30 米120g、ハンバーグ、マッシュポテト、ひじき、ヨーグルト(バナナッツ蜂蜜)

 

総括

ヨガマットを購入致しまして。これはええ。捗ります。

さぁ大分肩の痛み引いてきたので明日は上半身やれそう!やっぱ上半身よ!

今日は救援物資のハンバーグオンパレードでした。流石に飽きた。

いや、恵物にそんなこといっちゃいかん!

 

おやすみなさい。