胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記14 手術③

隣人の足音が最近めちゃくちゃストレスです。

上階ならまだしもなんで隣に住んでんのにそんな響くん。

君はハート様なん?

 

さぁ本日も参りましょう!

小話

 

診察室に呼ばれ、検査結果を聞くことに。

 

 

 

 

結論、進行度は不明。

実際に手術しないとわからないらしい。

想定としてステージ1

最悪の場合ステージ3まで進行している恐れあり。

手術では胃の三分の二を切除するとのこと。

施術の種類は

手術器具を遠隔操作し、腹に複数穴を開けモニターを見ながら施術。

私は6箇所開けました。

切除するのは胃の下部【胃の半分より下幽門まで】。

手術時間は6時間くらいって言ってたかな?

私は「ああ、もう普通の食事は出来ないんだ」

って漠然と思いました。

ただでさえ華奢な私。さらにガリガリに。

考えれば考えるほどにネガティブになりました。SNSで大病に掛かった方の

言葉を読んだことがあるのですが、ものすごく前向きな、ポジティブな方って

いらっしゃいますよね、本当にすごいと思います。

 

人間やっぱり「死」がちらつくとマイナスに陥るものだと思っているので

そういった方は凄いですよね…。

 

そして2020年5月

 

私は入院しました。

 

続く

2021.9.12筋トレ

6:20

63.3kg

f:id:megapo:20210912082324j:plain

 

 

 

1・メニュー

腹筋      Limit3set

プランク    30sec3set

スクワット   45sec3set

レッグレイズ  Limit3set

ドンキーキック 30sec3set

サイドプランク 20rep3set

 

2・食事

6:30 プロテイン

7:40 卵2、ブロッコリー、ヤクルト

11:00 米120g、納豆、胸肉炒め物、ヨーグルト

15:50 胸肉キャベツビーフ

21:00 米200g、牛そぼろ

 

総括

f:id:megapo:20210912220240p:plain

液タブ接続完了!!!!

購入してから一ヵ月間ほったらかしでごめんなさい。

pixivにも下手な絵載せてるのでそちらにもドシドシ載せていこう!

いやー液タブいいわぁ…。

 

おやすみなさい。