胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記16 手術⑤

今日はICLの手術日です。

さらば眼鏡。20年以上くそお世話になりました!

さぁ本日もいきましょう!

小話

 

目を覚ました私はまず痛みに襲われた。

とにかく肩辺りが異常に痛い。ちょっと動かすだけでも痛い。

そして意識朦朧。今、自分がどういう状況か分かっていない。

どうやら看護師さん5人くらいで私をベッドに移そうとしているようだ。

「手術終わったんだ…」

少しずつ意識がはっきりしてきた。次に強烈な尿意に襲われた。

もう漏らしてるんじゃないかって感じ。看護師さんにトイレ行きたい言うたら

何か管繋いでるから大丈夫とか言われて一瞬理解出来なかった(笑)

とりあえずベッドに移されて、そのあと別の病室に移動することになって

「歩けますか?」

って言われて大丈夫と答えました。

だが起き上がろうとすると腹に激痛が。そりゃそうだ、俺、胃取ったんだし(笑)

でも大丈夫言うた手前、絶対起き上がってやる!と何故か意気込んで

グッと起きた。

 

その瞬間

 

目の前がぐにゅうううううううん

なって上も下も分からなくなって失神?痙攣?みたな状態に。

看護師さんも驚かれて10秒くらい俺停止(笑)その後何とか動けました。

もうね、体中コードだらけですんごいの。腹の痛みに耐えれなくなったら

これを押して

って言われて手元を見たらなんだろう、薬の入った機器があって。

その機器がどこに繋がれてるのかもわからなかった。多分背中。

これが生命線でマジでこれを一回カチって押すと痛みが嘘の様に引きました。

術後初日はこれで乗り切りました。

術後の俺はまさに満身創痍、全く動けない。あと何日こうしているのかも

分からない。

 

続く

 

2021.9.14から…

ICLの手術を受けたので暫く禁止です。

ただ食事の記録は残していきます。あと体重も。

よろしくお願いします。

youtubeにも筋トレ記録残してます。

良かったら覗いていって下さい!

めがぽ(眼鏡の一般人) - YouTube

 

食事

6:50 バナナ2

7:50 白身魚ムニエル1,リンゴ半分

14:45 納豆巻き15巻、菓子パン2つ(ごめんなさい)

19:15 米120g、エビささみ野菜炒め、フリルレタス、ヨーグルト(ナッツ類蜂蜜)

 

体重63,6kg