胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記19 大病を経験して

来週はベルセルク展に行ける

三浦先生、そちらはどうですか?

 

それでは本日も行きましょう!

大病を経験して

 

かくして私は2020年6月頭くらいに退院した。入院期間は僅か9日間程度。

人間の回復力って凄い。

限度額申請をしていた為、支払いは8万程度でした。

入院や大きな手術がある方は必ず手続きをしましょう。

 

退院はしたものの、まだ仕事は休んでいた。そして毎日の日課

『歩くこと』

日中2時間ほど、いろんなどこまで歩いた。

東京に越してきて10年ほどとなる。今までいろんなとこに行ったが

歩きで都内を歩くことって中々なかったから逆に新鮮でした。

 

そして食事。ノートに全て記録するようにした。

栄養士に少量頻回食を徹底するように言われていた為

時間を掛け、ゆっくり食べました。

入院中は退院したら食べるものリストってやつを作ってあったので

消化のいいものからゲットしていきました。

 

6月も中旬に入り、私は職場に無事復帰。

また元の生活に戻りつつありました。

大病を経験し、私の気持ちにも変化が生まれました。

新しいことをやりたい。

漠然としてはいましたが何か始めたいと強烈に思うようになりました。

やがてその思いは形を成していきました。

 

それはゲーム実況

…今更感がハンパないですがやってみたかったのです。

そして始めたのがゴーストオブツシマ。このゲームの発売が丁度近くて

ずっと待っていたのでタイミング的にも良かった。

youtu.be

とても見れたものではない(ドーーン)

 

続く

 

2021.9.17食事

62.1kg

体重が落ちていくー!すぐ落ちるー!

 

8:30 ブロッコリースクランブルエッグ、バナナ、プロテイン、ヨーグルト

12:45 米120g、ささみ茄子炒め、明太子、漬物、ヨーグルト

19:00 米245g、ささみえび炒め、明太子、漬物、納豆

 

早く筋トレやりたい…

 

おやすみなさい!