胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記20

本日の食事

62.6kg

 

6:30 米200g、ハンバーグ、大豆煮、ヨーグルト

13:00 スクランブルエッグ、プロテイン

17:00 米250g、ささみえび炒め、納豆、キムチ、大豆煮、味噌汁

 

筋トレが再開出来るのは22日以降です。

しかもうつ伏せで行う腕立てなどは目に負荷を掛ける為、あまりよろしくない…。

となれば腹、足周りを重点的に行うしかない。

そのためにこれを買った!

Amazon | 【Amazon限定ブランド】プリマソーレ(primasole) ヨガマット 8mm ライムグリーン 収納ケース付き フィットネス ピラティス PSS91NH047 | プリマソーレ(primasole) | マット

 

うちは薄っぺらいゴム製のカーペットが敷いてあるだけなので

膝つけたり寝ころんで何かをやるのかゴリゴリ過ぎて出来ない(笑)

このマットは厚さ8mmもあるしふわっとしているので非常に使いやすい!

 

今は目を労り、のんびり過ごします。

私の目標はマッチョになること。具体的な体重やら見た目やら何やらは

まだ決めていませんが、継続する事がまず最大の目的。

私は3カ月で熱が冷める傾向が高い為です。まだ一ヵ月も続けていない段階で

1週間の休みは厳しいですがそれもこれも全て自分が招いたこと。

まだまだこれからです!

筋トレ動画を配信していますので良かったら見てください。

めがぽ(眼鏡の一般人) - YouTube

 

よろしくお願いいたします。