胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記25 腕棒。腕ボー。ウデボーン。

今日は暑い日でしたね。9月先輩を追いかけてきたんですね、8月先輩。

その気持ち分かります。

淡い中二の恋ですよね、そういうことか。

どういう事?

 

今日は腕を追い込んだのでそんなタイトルです。

 

今日のトレーニン

 

体重62.8kg

 

Limit3set

アームカール

ハンマーカール

フレンチプレス

 

45sec3set

スクワット

 

今日も2ℓペットボトルで痛めつけたぜ!

腕が痛くなるまでかなりの回数やらないといけないので非効率的ですよね。

でもダンベル買う予定はありません。

でも追い込めるには追い込めるので問題無しです。ただ心が挫けそうになる

確率がかなり高い!!(笑)

1setやったら辞めたくなったんですが

『おいコラお前!3セットやるって決めたんだろうが。やれよ』

と、でかい独り言を自分に言い聞かせ、3セット続けました。

口を吐いて出た言葉は耳に入るんです。だから声を出したほうが私は

頑張れます。

3セット終わって朝飯食べようとしたら腕が上がらなくて笑えました。

更に口を近づけて食うスタイル…

 

お前ブタになったんか?

 

と自問自答しましたが何とか払拭し、ご馳走様でした。

筋トレは楽しい。

 

食事

 

6:00  プロテイン

7:00  卵3、バナナ、サラダチキン

10:30 米150g、鶏むね炒め、納豆

16:00 米150g、鶏モモしめじ、もずく

21:00 米200g、鶏モモブロ茄子炒め

 

 

無職一人暮らしが挑戦している事

 

37歳、無職、一人暮らしの社会不適合者が挑戦していること…

英語、簿記3級、株投資、筋トレ、youtube

皆さんは何かに日々挑戦していますか?

 

私はすぐに投げ出す癖があります。

諦めが早いのです。本当に情けない人間です。昔は人のせいにしたり

環境のせいにしたりしていました。

でも年を取るっていうのも悪くないもんです。

変わったんです。考え方が。

 

 

全部、自分の責任

ホントこれに尽きますよね。

『今』を作ったのは自分自身です。

危うい考え方かもしれませんが真実です。

 

私は今年6月から一人暮らしを始めました。

1年、働かずに挑戦したいことに全力でぶつかっていくことにしました。

そう思って早4か月過ぎました。

蓋を開けてみれば何もしていません。本当に何もしていないんです。

毎日だらだらして廃人みたいになってました。

そんな生活が続けば人間はどんどん塞ぎ込んでマイナス思考になる。

自分を呪いましたね、ほんとに私は口だけだ。

周りにはしばらくやりたい事やりますよなんて言って実は何もしていない。

クズもいいとこ。

 

でも変えられるのは自分だけなんですよね。

あと9か月で何がしたいのか、今改めて考えてます。

このブログも自分の意識を切らさない為に毎日投稿してます。

 

なんか話のまとまりが無いですが何が言いたいかと言うと

別に言いたい事はありません(ドーン)

 

これは自分に対するメッセージです。

以上!

おやすみなさい!(…は?)