胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記26 魔女喫茶?

昨日の二頭筋攻めが効きすぎた。

痛い痛い痛い痛い痛い気持ちいい

 

本日はアキバに足を伸ばした。

さぁレッツゴー!

本日のメニュー

 

スクワット 45sec3set

 

腹筋まわりワークアウト 30sec10rest

種目は適当に10種類。

 

youtube観てるとこのワークアウト系沢山ありますよねー。

初級者から上級者まで様々な方に対応したものがあって

ホント便利ですよね。

www.youtube.com

↑あとタイマー!!ほんとなんでもあるねyoutube(笑)

これは助かります。

自分が使ってるタイマーは30秒やって10秒休憩 計10セット。

自分のレベルに合わせて皆さんもレッツ筋トレです!

 

食事

 

体重62.3kg

 

6:15 プロテイン

7:25 卵3、バナナ1

11:30 米150g、とりむね野菜炒め、納豆

14:20 プロテインバー、蒸しパン、プロテインジュース

19:50 ペペロンチーノ+ツナ缶

22:25 鶏むね

 

魔女喫茶

 

日中、いらなくなった配信機材やらなんやらをアキバのハードオフ

売りに行ったわけだが、査定が終わるまでブラブラ散策してた俺氏。

アキバって未だにメイドさん居るんだね。日本特有の文化、そして外人にも

愛されている文化、素晴らしいじゃないか!

そんな感じで若さを讃えて歩いていたら

 

魔女喫茶なる看板がビルの上に。

 

なんやそれ

 

単純に興味をそそられた。

いや、そこでそそられるがままにその喫茶に行けばブログ的に

おもろいのだが流石に37歳の俺がそれを許さなかった。

帰ってきてついHP調べちゃったよ

いやめちゃめちゃきになってんじゃん俺(笑)

 

witchesgarden.cc

 

いやぁ感服しました。

よく考えるもんだ、素晴らしい。

様々なジャパニーズ文化を発信してきたアキバはやはり強い。

 

 

 

 

今度行ってみようかな

行くんかい

 

おやすみなさい。