胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記32 BTSとハングル

もう冬もすぐそこですね。

最近の筋トレルーティンを紹介します。

胃が無い人だけ見てください。

 

たはっw

 

最近は相変わらず無職です。

 

何か?

 

 

体重も63kgを維持出来ています。

食事は1500kcal.が丁度いいです。

タンパク質は90g辺り。

摂取カロリーは少ないと思うのですが私の身体には合ってます。

火・金を筋トレDAYにしています。

 

腕・胸

腕・肩

腕・背中

で分けてます。脚は余り必要性感じないので今はやってません。

 

一日の流れはこんな感じ

 

5:00

起床と同時に体重を測りバナナを食う。

バナナの消化時間は約1Hから1.5Hなので食べて20分くらいしたら

家を出ます。ジム遠いのよ。40分は歩くよお兄さん。疲れたよパト

 

でもいい有酸素になってるんで問題無し。薄暗い明け方、身体に沁みる風。

この時間に歩いてるだけでちょっとリラックスできてる。

 

6:00

ジム着。

大体1Hみっちりやって終わり。せまいジムなんで器具も少ない。

あーーーでかくて近いジムが近くにあるから乗り換えようかな…でも

いろいろと、ね。

そしてすぐさまプロテインパイセンを流し込む。

最近はカネキンのブランドのプロテインを飲んでます。これね

f:id:megapo:20211029090009j:plain

卵のプロが作ったプロテイン|REVOPRO(レボプロ)

突然の味レビュー!

 

甘さ控えめでほぼダマにならず、ただ泡立ちはもちろんする。

ゴールドスタンダードともザバスともビーレジェンドともダイナマイズとも違う。

今のところコレが一番。

プロテインに一番大切なのは味よ!!!!!

成分なんてどれもほぼ一緒だし。

以上。

 

8:00

筋トレ以外の日は出歩きたくないから併せて買い物。

まいばすけっとサンキュー君のおかげで僕は生きていけるよ。

2食目は決まって卵3つ。あとはヨーグルトだったり。

 

9:00

株。

 

11:30

前場終了。飯。

大体前日の作り置き。ご飯と鶏肉系のおかず。

これで大体 米250gで420kcal.

      鶏100gで240kcal.のP19.5g

 

13:00

後場開始。

 

15:00

ちょっとだらけ。

 

16:00~17:00

飯。

かるく。

 

ハングル語勉強。英語に挫折したタイミングでBTSにハマる。

今更?

人生で初めてよ?K-popなんて。人生わからんね。

全部が自分なのよ。感性ってやつぁ…。

韓国人と友達になりたい。よし、新大久保行こう。行かねぇ。

 

20:00

飯。

 

21:00

風呂。

韓国語。

 

24:00

就寝。

 

これが筋トレの日の1日。その他の平日、週末はまた別の機会に。