胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記33 やりたい事??

やりたい事をやろう!

んん、やりたい事ないけど?

 

そんな人多いのでは?

私はそんな人たちを可哀そうだと思ってました。

 

そう、そんな私が最近思ったことをただ話したいと思います。

 

夢は漫画家です。

私は18歳で専門学校行って漫画を勉強。名古屋で一人暮らししてたんですが

卒業後は地元に戻り、仕事をしながら漫画を描くことに。

実は地元に戻ってから数カ月はゲームばっかしてニートしてました。

今思えば、本当に自分は漫画家になりたかったのか?と疑いたくなります。

 

その後、私はチャラ男と化し、遊びまくってました。

学生時代は陰キャで女子ともほぼ絡み無かったしで社会人になったら

その反動で爆発してしまいました。

漫画は?

20歳から描いた漫画は…2本くらい?

要はなんもやってないのと同じです。そして運命の28歳。

実はこの歳で私は死んでいたかもしれないです。

ま、生きてるんですけどね。また別で書きます。多分。

 

そして地元から東京に引っ越し、親と暮らします。この頃は借金(親に)を返す

ことに必死でした。でも折角の東京。

集英社、あるやん

何とか1本、漫画を描き上げ持って行きました。いわゆる持ち込みってやつ

ですね。あと講談社も行きました。

まぁ惨敗です。講談社に至っては歳取りすぎって言われました。当時29歳。

『持ち込みに行った自分』

私はそんななんの結果も残せていない過程の段階を踏んだだけなのに

満足し、そこから漫画は一切描かなくなりました。

 

現在。

現在無職38歳。わずかばかりの貯蓄のみ。

6月に引っ越して無職生活早6か月目突入。

引っ越しの時はワクワクしてました。いろいろとやれる、と。

※引っ越し前は実家。

 

YouTube

ブログ

英語

簿記

筋トレ

 

とりあえず上記のことをやろうと思い色々と実践しました。

まずYouTube

ゲーム実況筋トレチャンネルの二つを開設。

ゲーム…ゴーストオブツシマの実況をしてみて、自分の言動になんの工夫、ボキャブラリーを感じることが出来ず挫折。投稿動画100本。現在はやる気なし。

筋トレ…私は胃がほぼ無いので、そんな人でもマッチョになれるのか?を

コンセプトに開設。今月で開設1年。1ヵ月更新してません。

 

ブログ…このはてなブログでまずは始めようとしましたが毎日投稿1ヵ月で挫折。

書くことが浮かばず。

…証券口座は3年前くらいに開設して、トレードも数カ月やってましたが30万の

資金が17万まで溶け、現在は身が入らず挫折。

英語…文法で挫折。とにかく何していいかわからない。挫折。

簿記…次の就活の保険に。速攻挫折。

 

とにかく挫折で現在何もしてません。毎日無気力です!(笑)

なぜ続かないのかと考えたんですが、それは

目標がないからです。

全部なんとなくやりたかったからやった、程度です。

 

でも、自分はやれる、やりたい事やって幸せ

そう思い込ませていただけ。この事実を認めるのが本当は凄く怖かったのです。

認めたら、本当に自分には何も無いんじゃないか。やりたいことがない。

そうなった時、自分はどうなってしまうのか。

今この瞬間がそうです。認めます。

 

 

 

 

私は何事にも継続性が無く、そもそもやりたい事が何もない。

 

 

 

 

認めたー!( ;∀;)

 

 

 

え、だから?

 

…ですよねー

そこからですよねー

 

本心

働きたくないんです私。

毎日の憂鬱

人間関係

虚無感

 

とにかく働きたくない。

 

おいおい38のいいオヤジが何言ってんの?甘えんなよ。

そうです、私はベトベトシュガーあまあま野郎です。

働かない為にはどうしたらいいか?じゃ不労所得しかない。

YouTube、株、ブログ

この3つは突き詰めれば収入が生まれるのに挫折。

 

とにかくどうしたらいいか分からないのです。

 

 

一人の人間の末路まで、どうか楽しく見守ってください。

 

おやすみなさい。