胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

映画感想【ヴェノム -レット・ゼア・ビー・カーネイジ-】

公開初日朝8時で鑑賞。

 

いやぁー----どうでしたか皆さん?

 

今回はネタバレ全開で疑問点だけ語ろうと思います。

モービウス予告編のネタバレもあるのであしからず。

遂に開かれたSSUとMCU共演への道

 

若干予想はしてましたがまさかまさか

トムホ出ちゃったよ。

まずはこれですよね。

①エディがバカンス中、突然の異変。テレビからは聞き覚えのあるJJJの声。

 そして映し出されるピーター・パーカー

 

これは間違いなくマルチバースの扉が開いた証ですよね。

ただいつの時点なのか

これが重要ですよね…

 

やはりスパイダーマンNWHの時なのかなー。

これはまだ答えを急く必要は無いか。

とりあえず今のエディらは逃亡の身だからこれから

人も襲うかもしれない。スパイディーとの激突は避けられないね!

 

②マリガン警部

 

はい警部!

あなたいつ寄生されたの?!w

明らかに目が寄生された人間の目だったし。

寄生された描写も確か無かったはず。あったらすいません。

彼がトキシンとして登場するのは次作か、はたまた…。

 

③ヴェノムが抜けた後のエディの体調

 

あれ?エディってヴェノムがいないと生きれないんじゃなかったっけ?

ヴェノムと共生しないと身体も衰えて死ぬ、みたいな誓約あったよね?あれ?

劇中だとピンピンしてたよね。

 

④カーネイジ死んだ?

 

普通にヴェノムに食べられてたけど…カーネイジっすよ?

原作でも最狂のヴィランとして描かれてるのにアレで終わりなのか…?

ちょっと残念。出来ればまた登場して欲しいですね!

 

⑤モービウスのスパイダーマンは?

 

これもまだ分からないけどモービウスの予告で出てたスパイダーマン

あれは…?

モービウスがヴェノムと口走るシーンが予告であったけどアレは多分

前作『ヴェノム』の後の時系列だから問題なしとして…でもそうすると

スパイダーマンが説明できない…んん。

てかヴェノムの居る世界線には元々スパイダーマンいたのかな?

 

ここら辺が気になりましたね。

皆さんはどうでした?

 

次は来年スパイダーマンNWHや!!