胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

音楽感想【ストロベリー・ブルー/キズ】

もうCDの売れる時代では無いですが皆さんはCD、買ってますか?

f:id:megapo:20211218232149j:plain

好きなバンドの最新音源の感想。

バンド名/キズ

ヴォーカル 来夢

ギター   reiki

ベース   ユエ

ドラム   きょうのすけ

ki-zu.com

 

2017年結成の4人組ヴィジュアル系バンド。

今回は10枚目のシングルです。

 

とりあえず素晴らしい曲。

www.youtube.com

 

人それぞれだと思いますが俺には刺さりました。要するにスルメです。

聴けば聴くほど好きになる曲。わかる人います?

キズの曲は比較的荒々しい曲が多いのですが近年はバラードも多く、その才能の

多様性に驚かされます。

 

私的おすすめベスト3も貼っておくので気になった方はぜひ他にも聴いてみてください。

 

3位 傷痕

www.youtube.com

外人のリアクション動画でよく見かけます。

MVの最後の4人の狂いっぷりが素敵。楽曲が文句なしにかっこいいのよ。

 

2位 おしまい

www.youtube.com

デビュー曲。疾走感やばない?

 

1位 ヒューマンエラー

www.youtube.com

ただかっこいい。このバンドの楽曲って単純にかっこいい曲が多いのよ。

 

以上!私的3曲でした。

もちろん他にもたくさん曲あります。

シングル曲がyoutubeで聴けるのでぜひ!個人的にガゼット以降

久々に当たりのバンドです。武道館クラスのバンドになって欲しいと

心から思います。

 

では。

www.youtube.com