胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

アメコミ雑談【MCUの未来-フェイズ5・フェイズ6・フェイズ7-】

さてサンディエゴ・コミコンで怒涛の発表が成されましたね!

情報と感想を綴ります。

 

うんこする時にでも見てください。

 

 

 

1.発表情報

 

フェイズ5

 

映画

・ANT-MAN&WASP:QUANTUMANIA

・GUARDIANS OF THE GALAXY Vol3

・THE MARVELS

・BLADE

・CAPTAIN AMERICA-NEW WORLD ORDER-

・THUNDERBOLTS

ドラマ

・SECRET INVASION

・ECHO

・LOKI season2

・IRON HEART

AGATHA-COVEN OF CHAOS-

・DAREDEVIL-BORN AGAIN-

 

フェイズ6

 

映画

・FANTASIC FOUR

・AVENGERS-THE KANG DYNASTY-

・AVENGERS-SECRET WARS-

・他8作品

 

フェイズ7

 

・4作品

 

2.フェイズ5

まず映画!

 

・ANT-MAN&WASP:QUANTUMANIA

カーーーーンが遂に登場と!どう考えてもアントマンと張り合うヴィランに見えん。

きっとモードックがメインヴィランでカーンは大ボス、そしてアベンジャーズへと

繋がることでしょう。

キャシー役の女優が変更になったのは残念である。どんな映画でも続編やシリーズ

になるのなら俳優は変わって欲しくない、よね?俺はそう思うぞ!

・GUARDIANS OF THE GALAXY Vol3

ジェーーームズ・ガン!監督好きです。最近のスースクも最高でしたね。

とりあえずアダム・ウォーロックが見たい。そして演じるはウィル・ポールター!

この子いつの間にこんなゴツくなったん?マジで好青年や。原作通り全身ゴールド

みたいですね。ワクワク。

ヴィランはハイ・エヴォリューショナリーだっけ?コミコンでも演じる俳優が

衣装着て登場してましたね。どんなヴィランかは全く知らない。むしろ知らなくていい。MCUは事前情報が少なければ少ない程楽しめる。これは間違いない。

・THE MARVELS

最強姉さん。正直前作はあまり面白くなかったので今回どうなるか。主役が3人いるけどメインはブリー姉さんだから他2人はおまけにして欲しい。特にミズ・マーベル。でしゃばらないでね!今後の重要な布石になってるのでまたガンガン出るんだろうなー…全然期待してないけど。…は、また愚痴を。ミズ・マーベルには辛口な俺です。

モニカは新しいスーツ新調したかなー楽しみ。

・BLADE

マジでお願いしますよ。この作品の出来が俺のMCU愛の行く末を決める(いや知らんがな)

全く知らないけどインスタでボーイズのホームランダー役の役者がブレイドに出る?

みたいな投稿があってどうなんでしょね。あの方ならいいヴィランになりそう。

キットハリントンもサプライズで出たりしないかなー。あ、将来ブラックナイトに

なるであろうあのイケメン俳優ですよ。エターナルズのエンドクレジットの続きが

見たい。

・CAPTAIN AMERICA-NEW WORLD ORDER-

あまり興味がない。

・THUNDERBOLTS

さらに興味がない。そそられない。

 

次にドラマ

 

・SECRET INVASION

楽しみ。なによりサミュエル・L・ジャクソンが好きなので。

・ECHO

このドラマはなんだろ、誰が見たいのかな。少なくとも俺は楽しみではない。

・LOKI season2

シンプルにストーリーをどう紡ぐのか気になる。

・IRON HEART

なんでドラマ!!映画にして欲しかったなー。

しっかりとしたオリジンストーリーを描いて欲しい。だって2代目だよ?

あのアイアンマンの後継者。

ドミニク・ソーン期待してるね!

AGATHA-COVEN OF CHAOS-

これも…。興味なし。ただワンダが出るのなら!

・DAREDEVIL-BORN AGAIN-

まだドラマを見てないのでゆっくり見ていこう。

今後スパイダーマンとのクロスオーバーも十分考えられるし期待がでかい!

 

3.フェイズ6

ここにファンタスティックフォー

成功して欲しい!でも難しそう!

今まで制作されたものも俺は良いと思ったけどコケたもんなぁ。

ドゥームが絶対出るだろうけど過去作でも出てたよねー出してコケてたしなぁ…。

主役4人の能力がなんかショボい。さらにストレンジMoMでもリード・リチャーズが

ワンダに瞬殺されてたし。あんな弱い奴が主役の映画誰が観たいねん。

だけど3度目の正直、ケヴィン・ファイギの手腕で何とか、何とかして

傑作を作って欲しい。応援してる。

そしてアベンジャーズ2部作!!!!

すべてはコレよ。

なんの根拠もないけどこの2作のあとにX-MEN、DEAD POOL3とかNOVAが来るんじゃないかなーと思ってる。知らんけど。

ほか未発表の作品がかなりあるね!

個人的に来て欲しいのはシャンチー2、エターナルズ2、ストレンジ3、ムーンナイト2

エターナルズは興行収入的にあんまりだったけどどうかな。

 

最後に

はい、次回の情報解禁は9月のディズニーイベントD23ですね。

つか皆ワカンダ・フォーエヴァの予告編観た?

俺は何故か知らんけど涙が出たよ。最後のシーンで誰かがブラックパンサーのスーツ

着てたじゃん?アレ観て「ああ、チャドウィックの意志はちゃんと引き継がれたんだ」

って思って。楽しみだね。

あとハルクの単体映画あるとか一時期ネットで盛り上がってたよね?

俺は絶対ないと思ってたけど。もうシーハルクという後継者出てきたし。

とにかくMCUの未来は明るいね。

 

ばいなら。