胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

映画感想【スパイダーマン-ノーウェイホーム-】

俺はこの時代に生まれて良かった。

心からそう思える作品でした。

youtu.be

 

以下、思ったことを書きますー!

 

ネタバレ全開です。

(モービウス予告編、ヴェノム2作品含む)

1月7日朝8時に鑑賞。

現在15時。まだ何かぼわーんとしてるなー、気持ちが(笑)

 

・思ったことツラツラ

 

・ストレンジの魔術戦闘がマジでかっこいい。5月の続編がさらに

 楽しみになってきた。

・ウォンどこ行った?アボミネーションと一緒??

 カーマ・タージ行ってたのかな。

いやデアデビル出てるやん。

 ドラマ版はまだ未鑑賞。早速見ます。そして今後の活躍を期待!!

・いやグリーンゴブリン基ウィレムデフォーの演技が凄すぎて震えた。

 そして強すぎ。そんな最強ヴィランを倒したトビーマグワイアは凄い。

アンドリュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウガァァアアアアアアアアアアアアアアアアアフィイイイイルド!!!!!!!!!!!!!

いやあんた出てるやん!!!!!wwww

あんだけ海外のインタビューで僕は出てないよ言うてたのに!

まぁ秘密厳守の契約があるんだろうけど。とにかく俺は嬉しかった!

マジでありがとう。ほんとありがとう。

トビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい来ました初代スパイディー。いや最高かよ。もう泣く。

・トビーだけ身体から糸出せるくだり最高。

・みんな失ったものがあるという悲しさ、そしてそれを乗り越えた2人がトムスパイディーを勇気づけるとこ最高。

・エレクトロとアンドリューの会話、トビースパイディーとオットーの会話

オズボーンとオクタビアスの会話、とにかく嬉しかった。わかるよねみんな!

リザード三角座り可愛すぎだろ

・ジェイミーフォックスがイケメン過ぎた。

・アンドリュー、MJ救えて良かったな。その表情は泣くわ。

・メイおばさんはまさかだった。

ヴェノム!!!!!!!!!!!!

お前遂にMCUに現れたな!しかもシンビオート残してってるし!!

・全ての人に忘れ去られたピーター。独り新しく借りた部屋は何とも殺風景。でも

ピーターの顔には笑みが。泣くわ。これからのピーターが本当のピーター、いや

新たなスパイダーマンの始まりだ。

 

 

・今回のマルチバースはピーターを知っている者だけが引き寄せられると

 いう事だった。

 ヴェノム(トムハ)はピーター知らなかったよね?なんで移動出来たんだ?

・モービウスの立ち位置がますます予想出来なくなってきた。ヴァルチャー出てるし

 ヴェノム(トムハ1作目)の事件も言及されてる。壁の落書きにスパイダーマン

 ヴェノム、モービウスは同じ世界線

 引き寄せから元に世界が戻るまでが12時間(ストレンジ身動きとれず)だから

 その12時間の間にヴァルチャーがモービウス世界に?

スコーピオンとかどうなったんだ?

・ネッドのヴィランにならない発言は伏線とみた!

・各ヴィランの時系列、各スパイディーの時間軸、どのタイミングで移動したんだろ。

 グリーンゴブリンはどのタイミング?サンドマンは3以降か。

 エレクトロは死んだ瞬間。リザードに至ってはマジでどのタイミング??

 オットーは2最後の海に沈んだ後。トビーは普通に歳を重ねてMJとも結婚してる。

 アンドリューも普通に歳を重ねて、人助け中に移動?

 

 

 

 

 

以上!!

色々細かいとこ気になるけど全ての整合性が取れるとも俺は思わん!

とりあえず観てハッピーになれた

この事実があればいいのです。ジョンワッツ監督、本当にありがとう。

本当に最高の映画だった。

 

皆さんも過去作全て観てから観てね!