胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

我がyoutubeチャンネル

今年の3月にゲーム実況を始め、もうすぐ100本は越える。

しかし登録者6人です。

 

6です。sixです。

何故でしょうか?

色々考えた結果

・まず遊ぶゲームに需要が無い。

・実況に特徴が無い。

・声に特徴が無い。

 

どうしたらええねん!!w

と、いうことで皆様、私のゲーム実況動画を見て意見下さい。

これは誘導です。再生数稼ぎたいです!!!!!!

あわよくばチャンネル登録者増やしたいです!!!!

欲の塊

 

ほぼ中華ゲームばかりやってます。

これは他のゲーム実況者との差別化を図ったつもりです。

しかし結果がついてこない。

 

何がいけないのか

教えてください

 

youtu.be

この仙剣奇侠伝はサムネを工夫しました。

自分の動画の中では異例の50回再生。あ、笑ってください。

youtu.be

スリーピングドッグスというPS3時代の名作。

非常に面白かったのですが自分の実況シリーズでは異例の再生数0が続き

メンタルが折れ一旦止めましたが何とか最後までクリア。

youtu.be

記念すべき一発目の実況。

再生数はナンバーワンの120越え。はいそこ、笑っていいですよ、ええ。