胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記27 チャンネル登録者10人

youtubeチャンネル登録者10人行きました。

私は本当に嬉しいです。

失禁です。

 

今日は筋トレお休みです!

今日は犯罪を犯しました!

それでは行きましょう!

食事

 

体重61.9kg

 

…また体重落ちた。

 

10:30 プロテイン

12:30 米200g、鶏むねしめじ炒め、納豆、梅干し

17:45 クレープ2、オレンジジュース

 

 

 

 

 

 

クレープ2、オレンジジュースだと?

 

すいませええええん犯罪犯しましたぁああああああ

こんな砂糖たちを喰らってしまいましたぁぁぁぁぁ…

 

でも、チャンネル登録者10人行きましたし。お祝いです。

ハムツナといちごホイップ

悪魔です。悪魔的過ぎる味でした。

美味すぎていっちゃいました。ごめんパトラッシュ。

youtu.be

 

…コホン

 

甘いものって美味いよね。

夕方にクレープ食べてから全くお腹が空かない。

明日も体重落ちてそうだなー…。

 

おやすみなさい!