胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

ICL【眼内にレンズ埋め込むやつ】PART.3

術後一年経過しました!

現在を好きに話したいと思います!

結論からいって両眼視力1.5のままでした。

一年前と変わらず、と言ったところでしょうか。

 

一応

・毎日PC長時間見る

・部屋暗くして寝ながらTV見る

・38歳。初老。

 

こんな生活してても視力って下がらないもんなんですね。

小学4年から眼鏡をかけ、21歳でコンタクトを知った。

コンタクトの自分と眼鏡の自分のギャップが年々受け入れがたくなってきて

一年前にICL手術。

結果世界は変わった。別にモテたりし出したワケではないけど

自分の心の持ちようが変わった。

全ては自分の気持ちに正直に。

やるかやらないかで悩んで人に相談したりしてる時点でそれはもうやりたいってことなのよ。

よく言う、やらない後悔よりやった後悔。よく言ったもんだ。

でもすべては自己責任。リスクを精査し未来への投資に足を踏み出すのは簡単なことじゃないけど、やる価値はある。

 

皆さんもやりたいことはやろう。の精神でいこーぜ!

 

ばいなら