胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記4 病名③

今日は涼しい~~~~~

早速いこうぜ!!

 

年が明け、2020年。

私は相も変わらず残業三昧。

タバコも吸うし夜飯は遅いし

ストレス半端ないし。

 

日々感情が薄れていってましたね(笑)

「なにやってんのかなー俺」

よくそんなことを思ってました。

職場の人にはまぁ恵まれてはいたと思います。

ただそれとこれは別。

いい人間関係が全てを解決するわけでは無い。

 

4月。

この月はあまり忙しくなかった気がする。

この時、私は昼飯を食べた後、決まって1,2時間すると

非常に胸が痛くなった。胸やけとは明らかに違う。

息苦しい。

親には病院行け言われてましたがあまり気にも留めず。

そんなある日、夕方にプロテインバー食ってタバコ2本吸って

仕事に戻りました。時間は19時。

猛烈な腹痛に襲われました。もう動けない一歩手前(笑)

顔面蒼白で先輩にちょっと休んできますって断って休憩所へ。

 

この時は本当に死にたい、それくらいの痛みに襲われていました…

 

続く

 

 

本日のトレーニン

5;15

61.8kg

f:id:megapo:20210902083603j:plain

レーニングメニュー

ダイアモンドプッシュアップ  3set(13.13.10)

リバースプッシュアップ         3set(15.13.10)

ワイドプッシュアップ             3set(10.10.10)

スクワット                               1min×3set

プランク                                   30sec×3set

有酸素運動                               20min

 

食事

 

5;15バナナ1

 

6;15プロテイン

 

6;50米100gくらい

   鯖缶

   卵3

   ドライマンゴー5切れ

 

11;00米80gくらい

  しじみ

  酒パプリカブロッコリー炒め

  ナッツ類+蜂蜜

 

18;30さつまいも1本

  グラノーラバー1本

 

20:30米100gくらい

  マーボナス

  もずく

  ヨーグルトナッツ類+蜂蜜

 

総括

トレメニューが単純にきつすぎる!(笑)

え?これだけで?

と思われる方もいるでしょう!

しかしキツイのです。キツすぎて最後のセットが

大体フォーム崩れておかしくなってる。

明日からは腕立ては膝ついてやることにします。

マイペースに追い込んで、継続する事が大事です!

 

おやすみなさい!