胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記13 手術②

ワコムの液タブ買って2,3週間経つ…

 

開けてない

 

アホや(笑)

さぁそれでは本日も行きましょう!

小話

検査室に呼ばれ、ベッドに横になる。

俺は事前に鎮静剤有と申請していた。

当たり前だ

前回のゲロやばをもう味わいたくないからだ!(笑)

そして身体に鎮静剤が注入されていく…

意識がぼやーっとする間もなく

 

次に気付いた時には

 

 

 

 

※を責められていた

おいおいおいおいおいソコ責めてるときに意識戻るんかい!

若干痛いし!ぐりぐりするから痛いし!

中途半端なとこで意識が戻った私は、このア〇ル地獄が早く終わる事を

願った。

そして、残った検査はMRIである。

ここで遂に私は、造影剤を打たれることになる。

前回はビビッて拒否したけど、これは癌の検査において重要なものと

私もしっかり認識したため、今回は我慢!

この造影剤、打たれると身体が熱くなってくるんです。

これが得も言われぬ不安を感じさせた。

だが検査はサクッと終わった。意外とあっけない。

 

そして全ての検査が終了。

後日、親同伴の元、医師から進行度、手術等いろいろな説明を受けることとなる。

 

続く

2021.9.11筋トレ

5:30

63.4kg

f:id:megapo:20210911101746j:plain

 

1・メニュー

ノーマルプッシュアップ   Limit3set

リバースプッシュアップ   Limit3set

インクラインプッシュアップ Limit3set

タオル使うやつ       Limit3set

プランク          30sec3set

スクワット         30sec3set

 

2・食事

5:30  バナナ1、ヨーグルトパルテノ

7:00  プロテイン、卵2、ブロッコリー

12:00 米200g、牛ひき肉そぼろ、水キムチ、ブロッコリー

17:50 米150g、胸肉キャベツ炒め、ブロッコリー、納豆

 

総括

肩の痛みは引いた。2回目のワクチン打ったら絶対熱出そう…。

それが終わればジム復帰します!

最近zv-1というカメラ買いました。

youtubeで筋トレ記録配信してるので良かったら見てくださいね!

おやすみなさい。