胃無しのまーブログ。

筋トレ・映画・レビューが主の雑多な部屋です!

筋トレ日記6 病名⑤

今度ワクチン打つ…怖いなぁ

やっぱ副反応あるんですもんねぇ…憂鬱

 

どうもめがぽです!本日も参りましょう!

私が向かった病院は都内E区Kにあるそこまで大きくはないところ。

でも医療機器はかなり充実していたように思えます。もう行かないから

思えてないけども。

まず顔面蒼白で腹痛で悶絶していたわけですが中々、検査に呼ばれない。

夜間でそこまで人もいなかったのですが中々呼ばれない。

やっとこさ呼ばれてMRIしたんだっけかな。あと血液検査かな?

一通り検査が終わって、私はベッドで休むことになりました。

その後、看護師さんにさらに詳しく調べるため、血管内に造影剤

(血管内に薬液を打ち、細部まで視える様にして再度MRI)を打つため、同意書に

サインが欲しいって言われて目を通してみると、ごくまれにアナフィラキシーショック

が起こると記載あり。

私は急に怖くなって結構ですって断りました(笑)今思えばこの検査は必要でした。

でも当時はそんなことまでする必要ないだろうと思ってました。

そこからまた待つわけですが、これが長い!!!(笑)静かな病院内、患者も

ほぼいない様に見受けられたけどまじで呼ばれない。

で、なんかずーっと老人と先生が言い合いしてる声が聞こえててそれで

遅れてるのかな、なんて思ってました。

この時、上司の声が聞こえてきて「1時間待ってるんですが…」的な声。

私は本当に申し訳なくて心で謝ってました。ほんとご迷惑掛けた。

でも呼ばれず、時間にして2時間以上待ちました。

後から聞いたんですが上司と先輩は飯食いに一回病院出てたみたいです(笑)

そりゃそうですよね、腹も空くはず。

そしてやっとこさ、診察室に呼ばれました。

 

そしてここでの数分が本当に、本当に

腹が立ちました^^

 

続く

 

 

 

2021.9.4 筋トレ

7:20

62.2kg

f:id:megapo:20210904092218j:plain

 

1・メニュー

 

スクワット 1min×4set

プランク  30sec×4set

ニートゥチェスト 30sec×3set

サイドプランク       30sec×3set

 

 

2・食事

7:20 バナナ1

8:15 卵2リンゴ半分めかぶ

10:45 米195g 鶏ブロッコリー炒め、レタス(ちょっと食いすぎた)

12:30 グラノーラバー、ドライマンゴー5切れ

16:15 米 味噌汁 納豆 野菜炒め

22:00 米 牛肉すき焼き風 オイコス ブロッコリー

 

3・総括

上半身お休みの日は腹筋周りを鍛えようと思い、本日取り入れてみたんですが

こちらも激きつい!(笑)

やりがいがありますね^^

ワクチンを打ったらジムにも行こうと思いますがまだ先の話なので今はしっかり

自重で追い込みます!

 

おやすみなさい。